人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のような日曜日

母の日のような日曜日_b0170264_22352182.jpg
昨日の話になりますけど、市内南区のお祭りに行ってきました。

毎年、盛況の河童祭りです。

例年、暑いお祭りですけど、この日から夏が終わって秋になるように思います。

ステージで、ヒップホップダンスが始まってました。
しっかり楽しませてもらって、フリーマーッケットを眺めたり、氷かきを食べたり、楽しい夏の最後のお祭りでした。

神楽まであって(これは毎年楽しみです)

暑い暑いといいながら、河童祭りがすんだら秋が近いです。

帰宅して、うーーん夕食の準備をしなくちゃ・・・

母の日のような日曜日_b0170264_22470100.jpg
もっつがキッチンで何やら忙しそうに働いているではありませんか。

料理本を片手に、カレーを作ってくれてます。

嬉しいけど、申し訳ないような、ちょっと落ち着きません。

日曜日といいますのに、kanの車の車検を済ませてくれたばかりですのに。

けど、甘えることに・・・

なんにもしないで、カレーをいただきました。
美味しかった。

母の日がもう一回訪れたような、嬉しい日曜日でした。
by hanakaidou6 | 2010-09-13 22:52 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧