朝夕はちょっと涼しいですね

b0170264_22173810.jpg
朝、窓を開けると少し気持ちよくなってきました。
空気が違ってきましたね~~ところが日中の暑さはあなどれないです。

昨日、一日のほとんどを外で過ごしました。
大事な所用があって、広い範囲を動き、今日まで疲れを残してしまいました。

本当は夕食に中華冷麺をと、心がけは美しかったのですが。。。
買い物もしたのですが・・・

現実は、テイクアウトのお好み焼きです。
明日がある~~♪明日は中華冷麺にしよう~~♪

お好み焼きを自分で焼くと、食べる前に胸いっぱいです。
ですけど、食べちゃいますけど。

テイクアウトはいいですね、自分で焼くより美味しいと感じます。

画像は最近の過去画像からです。

親子丼・豚の薄切り肉で巻いたオクラ・インゲン豆の胡麻和えでした。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-08-24 22:30 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧