兄弟会の仕上げ

b0170264_21114073.jpg
楽しかった兄弟会が終わって、今日で12日目です。

楽しい思い出が薄れないうちにアルバム冊子をつくりたかったのですが、あっという間に日が経ってしまいました。
kanと助け合って最後の仕上げをして、とうとう完成いたしました。

早速発送して、安心しました。

古い写真の中から、わらぶき屋根の実家の画像を発見しましたので、表紙に使いました。

私が嫁いだ時は瓦屋根でしたので、初めて見るkanの実家風景です。

この風景で育った、お兄さん・お姉さんにきっと喜んでいただけることでしょう。

青空を背景にして、氷かきを食べるサツキとメイです。
実は背景の風景は、大量の洗濯物なんです。

風を受ける洗濯物はちょっと楽しくないので、青空の画像に貼り付けてます。

子どもの目線の先には、蝶が飛んでおります。

庭先で氷かきを食べていたら、蝶がきてくれるなんて、素敵と思いまして、一枚撮影しました。

あとは、いたずらに作った鮎ソーメンと牛丼です。
私は鮎ソーメンを”超美味しい”と思って食べたのですが、男子にうけませんでした。

画像にありませんが、男子は鮎の塩焼きがよかったみたいです。

最後に牛丼。

鮎だけではあっさりですので、若い人にだして喜んでもらいました。

b0170264_22381046.jpg
ここからは、ちょっと遊びのコーナーです。

コーヒーストーリーのK子さんのブログに素敵なバリ島の夕焼け画像がありました。

とっても綺麗・・・うっとり・・・
そうだ!夕焼けを見ながらバリ旨アイスコーヒーを飲みたい。

またまた、加工しちゃいました。

やっぱりね、美味しいコーヒーとよく合う景色だわ。


b0170264_22415249.jpg
ダイビングしながら、アイスコーヒーですか?

これは、ありえませんね。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-08-22 21:25 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧