誕生日

b0170264_22422286.jpg
8月はメイと父親のシシパパの二人が誕生日をむかえます。

先ずはメイ。
肝心のパーティの時間に、遅い昼ねでした。
ふつう、どうやっても起きない子ですが、誕生日よと声をかけましたら、なんとか起きてきました。

ローソクに火がつくと、とても嬉しそうに笑顔になりました。

この日に、プレゼントを買いに行きましたのに、欲しいものが決まりません。

なんと、お弁当大好きっ子ですので、本人がお弁当箱を選びました。

エーーー、どうしましょ。
本人が気に入ってますので、袋とか小物を揃えてやりましたけど。。。

爺ちゃんとしては、なにかおもちゃを買いたかったのです。

お姉ちゃんのサツキは、アイロンビーズを選んでました。ビーズを並べて花などを作り、アイロンで固めるというもの。
子供は喜びました。

お人形は両親が買ったもの、耳とか手とかさわると、話をします。

最近は楽しいオモチャがあるんですねぇ、婆ちゃんも一緒に楽しいでたりしております。

嬉しくて楽しい夏の一日でした。

ちょっと疲れて・・・朝から誰にも逢わないからお化粧もしないままで・・・
どうしても買い物に行かなくては。
こんな時間、だれにも逢わないさと大きなスーパーへ行ったのです。

逢いました!!!素敵な方に一度に三人も!!
お化粧なし顔を見られたくないあの方にも、逢ってしまった。

トホホ・・・
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-08-09 22:54 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧