おうちで楽しいランチでした

b0170264_2181899.jpg
今日はお友達がお弁当を持って遊びに、来てくださいました。

わが町では美味しいと評判のお魚ちらし寿司です。
これ、お魚屋さんがお昼に販売されます、買いたい時は気合を入れて行かないと、しばしば売り切れになってます。

病気療養されていたお友達ですが、随分と回復なさって、遊びにいらしてくださったのです。

よもやま話に花がさいて、kanと三人で楽しいランチでした。

元気はいいですね。
これからの暑い季節が終わって、秋には彼岸花を見に行きましょうと約束もしました。

秋の約束だからいいかな・・来年の約束をするとオニが笑いますよね。
b0170264_21234652.jpg

さて、こちらのスプーンですが、卵のカラザを取る優れものです。

テレビ番組で紹介されてました。
簡単に取れて、失敗無しと力強い紹介ですので、早速求めました。

これ、NHKで紹介されましたので、信用して買いましたけどホントに簡単に取れるんです。(まちかど情報室)

楽しくなるほど簡単に取れます!

スプーンを使いたいばかりに、卵かけご飯がすすみました。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-07-09 21:26 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧