久しぶりのランチでした

b0170264_21435442.jpg

五日市 鷹で美味しいランチを楽しみました。

左から
前菜   コーンのスープ   揚げ物(コイワシとコーン)
クグロフ  タイ風カレー   ご飯

五日市の鷹は大好きなお店です。
清潔な店内はとても落ち着きます。
b0170264_2148452.jpg
デザートは、あれれ説明してもらったのに、忘れてしまった。
とにかく美味しかった^^
そして美味しいコーヒーです、これは紅茶にすることもできます。

おコメが美味しいのは、四万十川の上流で無農薬栽培されたおコメだそうです。

テーブル毎に、食事のタイミングに合わせて提供していただけます。

鷹(たか) 広島市佐伯区五日市5-3-36
   082-923-5572
 お昼のコース雪1780円 月2830円 花3880円
 夜のコース雪3880円 月4930円 花7550円

今日のランチは”雪1780円”でした。

b0170264_2157566.jpgお友達と二人で楽しいんだのはランチだけではありません。
おしゃべりもしっかり楽しんで・・・

軽くショッピングも楽しんで・・・

勿論お茶も楽しんで・・・

元気っていいです^^どこへでも出かけることができますし。

ちょっと心地よく疲れますけど、明日には元気になってる予定です。
それから、しばらくの間ご機嫌よく主婦仕事を頑張ることができる予定です。

予定です・・・
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-06-09 21:53 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧