冊子が完成しました

以前より取り掛かってました、ブログのコピーを冊子にするという思いつきがなんとか完成しました。

もともと幼稚なブログなので、なにもそこまでしなくても・・・
迷いながら、毎日少しづつ進めてなんとかなりました。
b0170264_2337551.jpg
b0170264_23384051.jpg

先ず、糸で綴じてみました、これだけですとあまいですね。
製本テープを貼り付けましたら、いきなりしっかりします。

黄色のテープは2009年で、緑のテープは2010年にしました。
b0170264_23423777.jpg
開いたらこんな感じです。

これからの仕事ですけど、孫の言った言葉をメモで残してますので、余白に書き込んでいこうと考えております。
ここまで出来ましたら、コピー仕事が終わります。

さて、疲れたら勿論コーヒーでほっと一休みですよね。

今日、明日の冷たい雨があがったら美味しいアイスコーヒーで、爽やかに過ごしましょう。

過去画像で恐縮ですが、水出しコーヒーメーカーです。
b0170264_23505743.jpg
夜、冷蔵庫に入れて休みますと朝には美味しいアイスコーヒーができてます。

暑い季節になりますと、朝のアイスコーヒーはすっきりと爽やかです。


アイスコーヒーメーカー コーヒーストーリーニシナヤさんで買いました。
b0170264_1813548.gif
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL&FAX 082-246-8763
コーヒーストーリー・ニシナ屋
Open:am11時~pm7時/水曜定休

                
    
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-05-23 23:54 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧