今日の運勢は?

どんどん元気になって、家事がはかどる^^
子守も出来る^^
嬉しい毎日です。

有頂天にならないように、疲れたら素直に休みながら楽しくすごしております。
こんなことも出来るようになりました。
b0170264_2291135.jpg

マドレーヌを二回焼きましたので、沢山あります。
こんなことが出来て嬉しいです。

さて、ふたご座の今日の運勢ですが”外出時、カメラを持参するとラッキー”とありました。
勿論買い物に出た折は、ちゃんとカメラ持参です。

ラッキーなことがありました!
信号待ちでこんな素敵な車を見たんです。
しかも、隣に近い距離で!!!
b0170264_22124854.jpg

アウディ 2.5リッター 5ナンバー をしっかり覚えて帰宅して、もっつに質問です。

アウディのジーゼル三輪車で日本には数台しかない車と、教えてくれました。
その一台に出会ったわけで、なんと素敵なこと・・・
しっかり写したいので、こちらのミラーをたたんでます。

もうひとついいことが・・・
夜、お友達から電話で”月と金星がくっついてるのよ~~”と知らせてもらいました。
b0170264_22231559.jpg

孫が泊まってますので、早速家族全員で夜の星座観察です。
こんな素敵なシーンを初めて見ましたので、嬉しかった~~
孫はこんな時間に外にいるので、別の意味で喜んでました。

画像加工する時、サイズを間違えてます。
下手な写真を大きくUPして、失礼しました。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-05-16 22:32 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧