今日の始まりは何時から?

b0170264_2052077.jpg
昨夜は高速渋滞が激しかったらしい。
そこへみごとにはまったもっつの帰宅は遅かった。

風呂も済んでさあ寝ようか・・・そのとたん、腹減ったといいだします。

まぁ、懐かしいですね~夜食を用意していた昔を思い出しました。
広島つけ麺を作ってあげよう!

もっつは気の毒がって”食べない”と言いますが、作ってしまいました。
リクエストに答えてダブルです。
b0170264_2072645.jpg
時は午前1時でした、今日はここからスタートです。

休んだのは午前2時でしたけど、通販で届いたパン焼き型が気になって6時に起きてしまいました。

この型を使って焼いたホットドッグパンはどうやら腰が高いらしい。
人は腰の低いのがよろしいのですが、ドッグパンは腰の高いのがいいのです。

焼けたのをみますと、腰が高いですね~~満足

刻みキャベツとちょいカレーとウインナソーセージでドッグを作りました。



b0170264_20113745.jpg

b0170264_20123911.jpg
早い時間からキッチンにいたので、ついでに煮豆と切干し大根の煮付けも出来ちゃいました。

これで、一日ラクチンできそうです。

コンロ廻りの汚れも掃除して、いくらでも体が動くのがちょっと怖いかも。
それとも、すっかり回復したのかな。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-05-05 20:16 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧