やってしまった・・・

私は張り切るのが大好き。
家でも外でも元気でいたいって、皆さんそうですよね。

こんな性分がいいのか、いけないのか、40代のころ腰を悪くして腰椎の5番にメスが入ってしまった。
さらに、再発して頚椎も同様にメスが入って、椎間板が二箇所無い脊椎です。

こんな体になっても、やっぱり張り切るのが大好き。

時々辛い症状が表れるのですが、おとなしく過ごすとなんとか元の生活にもどれるものですから、お医者様へもいかないで、過ごしております。

昨夜の痛みはそうはいかなかった。
立てないし、痛いし、まったく動けない。
ついでに、なぜか、39度の熱も伴って・・・ちょっと重症ぎみです。

今朝の3時にトイレに行った時、痛みのあまり気持ちが悪くなって、あっというまに意識を失ってしまった。

腰の痛みで意識を失ったのは二回目。
もう、若くないことを自覚しないように暮らしてますが、ことと次第によりますね~~

病院にいかない私が、珍しく主治医に電話しましたら、本日は手術日だそうです。
”来週の木曜日まで診察できないので、近くで受診してください”
はい、そうですよね。先生の言葉通りですよ。

だいたいこんなに悪くなるまで我慢するのは、ばか。

外は良い天気・・久しぶりだね^^
東城町の別尺ちどり桜が満開だそうです。

車に乗ってじっとしてたらいいかも。
連れて行ってと頼んでkanに叱られた。

でもね~PC出来るくらい元気になったんだけどね~~~
b0170264_9441920.jpg

クマにまたがって元気のいい金太郎さんのお菓子です。
こどもの日には、お子様ケーキを作ってみたい婆ちゃんです。
b0170264_9455013.jpg

マカロンは美味しいけど、我が家には高価なお菓子です。
もりもり食べたい家族向きのマカロンキットです。
880円のキットで24個もできます。
これなら、孫がバクバク食べて満足してくれるかな。

kanドクターがいろいろ制約を決めてます。
パンを焼くのは止めなさい。
なにもするな、じっとしておけ。
どこも行くな、医者へ行きなさい。

はい、と返事をするしかないへこたれcocoaです。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-04-28 09:52 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧