一日の〆は酸っぱく

今朝は9時30分ごろでかけたかったのですが、それまでに洗濯物を干して、もっつの夕ご飯の用意ができました。
朝から、鶏肉にチーズを挟んで、チキンカツにしました。

私は何をしても能率が悪くて、今朝のように家事ができるのは実に珍しいことなんです。

緑井天満屋でF村さんと逢って、大切な用事をひとつ済ませました。
その足で袋町へ出向き、少々時間のかかる用事を済ませて・・・

ユアーズで美味しそうなお寿司を求めて、プリンスホテル横の海岸でランチしました。
つうか、車の中で寿司弁当を食べただけですけど。

スーパーで買い物をして、長男の家へ移動して、夕ご飯作りを済ませて、孫のお迎えです。

手足口病らしきサツキは元気が無く、夕ご飯を食べることもできません。
”でんしゃごっこ”したり、抱っこしたり、本を読んだり、お茶を飲ませてみたり・・・

子どものお母さんが帰宅しましたので、我が家へ移動です。

わぁーーー良い一日だった。
何もかも順調に進んで、早めの帰宅になりました。

いつも段取りの悪い私が、こんなに楽しい一日を過ごせるなんて・・なんかご褒美をもらった気分です。

早いといっても、8時を過ぎましたのでkanとうどんを半分にしていただきました。
大根をおろして、梅・ネギ・トロロのはんたまうどん。

美味しかったです。
b0170264_2315364.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2010-04-13 23:15 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧