人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートまつりin向原へ行きました

まつりは生憎の雨でしたけど、そんなの関係ないとばかりに盛り上がってました。

楽しみに待ってました今日ですので、雨にも負けずの心意気で行ってきました。

花かんざしさんのブースで、いのしし汁をいただいて、記念写真をパチリ。
イノシシ汁は薄味で、アツアツでとても美味しかったです。
アートまつりin向原へ行きました_b0170264_23365932.jpg

花かんざしさんは今日も素敵でした。

kanはミヤカグさんのブースを探して・・・
私もつゆまめさんにお会いしたくて、探して・・・

つゆまめさんと記念写真をパチリ。
アートまつりin向原へ行きました_b0170264_2339536.jpg

つゆまめさんはご存知ミヤカグさんの若奥様です。
そして、サツキとメイの父親と学校で一緒でした。

kanはミヤカグさんを訪ねて、手作り家具教室で学びたいと企んでいます。
ワォ、何が出来るのでしょうか。
ワクワクするほど楽しみです。

可愛いワンコの服を手作りされる、FURIFURIしっぽ♪」さんにお会できました。
M.SAITOUさんの木の器を拝見しました。
FURIFURIしっぽ♪」からお友達なんですよと、紹介していただきました。

アートまつりin向原へ行きました_b0170264_23455520.jpg

ステージでは、沖縄民謡が上演中でした。

今回で二回目のイベント、来年は晴れますように。
おっと、来年の事を言ってしまった。
オニが笑ってるかな。
by hanakaidou6 | 2010-04-11 23:50 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧