人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと風邪ひきました

ちょっと風邪ひきました_b0170264_23474686.jpg
風邪はこの冬ずーーとひいてました。
何度も病院へ通うのですが、治ったみたいかな~治ってない。

繰り返して、冬じゅう風邪ひきでした。

大事にしても、ほっといても同じこと。
寝ていても退屈だし・・・

この日曜日にお出かけしました。
この日は元気でした。

ガチャマナで、ランチをいただいて、スプーンを作る教室がありましたので行ってまいりました。

朝10:00から14:00まで。
ランチ付きでスプーンを一本作って2500円コースです。

お友達と三人で参加して、頑張って一本完成です。

ランチは美味しそうでしょ、これが見た目よりボリュウムがありまして、お腹いっぱいになります。

予定通り14:00に次のコースへ移動しました。

欲張って、お花見に回り道です。

西区の竜王公園へ走りましたら、咲き始めでした。
眺めは最高の高台、満開になったらどれほどの見事な櫻でしょう。

近道をして三滝へ移動しました。
こちらの方がよく咲いてました。

駐車場に隣接の風流な茶店でお茶を楽しんで、一日のんびり楽しみました。

こんなに楽しかったのに、どうしてか熱をだしてしまいました。

冬の間大事に持ってました風邪・・
熱と共に去ったのか、なんだかすっきりしました。

高熱のときは、家族に助けてもらって寝てました。

今夜はもっつ手作りのカレーでした。

寝込んで、元気のありがたさがよく分かりました。
by hanakaidou6 | 2010-03-31 00:02 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧