再び揚げパンです

サツキとメイは登園の時、どしても泣くらしいのです。

今日はかろうじて、泣かずに登園したらしいので、ご褒美の気持ちで、好物のクリームパンを作ってみました。
前回に続いての揚げパンです。
b0170264_13182119.jpg

左から、アン入り・クリーム入り・シナモンロールです。

シナモンロールは今回、かもめ食堂のレシピどおりに作ってます。
ちょっと高カロリーです。

パン作りを楽しむあまりに時間が少なくなって・・・
今夜の夕食は、おおあわてで支度しました。
b0170264_1322311.jpg

ヤキトリ(買ってきました)・あすっこの煮物・魚と簡単サラダ

”あすっこ”は初めて見ました。
扱いが簡単で、美味しい野菜でした。

ここまで、25日(木曜日)の記事でした。

昨日の子守は早朝でしたので、帰りが早くて寄り道してみました。

西区の竜王公園の櫻を確認に行ってきました。

まだまだ、これからですね~~
今日は好天なので、少し咲いたでしょうかね。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-03-27 13:26 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧