人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブリックブルーさんのイベントへ

ファブリックブルーさんのイベントへ_b0170264_0304338.jpg
今日と明日はファブリックブルーさんのイベントがあります。

コーヒーストーリー・ニシナさんのK子さんが、出張販売されてます。
寒い朝でしたが、ご覧の通りいつもの笑顔で迎えてくださいました。

K子さんはkanのマスキングテープカッター台(マステカッター台というらしい)を販売してくださってるんです。
この寒いのに、ありがとうございます。

売れ行き順調だそうで、嬉しいかぎりでした。

イベントは大変な盛り上がりで、寒さは途中から忘れるくらいでしたよ。

ニシナヤさんのコーヒーとスイーツをいただきました、なんとかセットなんですが。
えーーと、なんだっけ、あれ素敵な名前を忘れてしまった。
K子さん、教えて~~~

今日は嬉しい出会いがありました。
なんとmama※hagのリョピンさんにお会いしました。

お会いしたかったリョピンさん、名乗る前にcocoaかと尋ねてくださって感動しました。
素敵なウサギ帽子の付いたベストが欲しかったのですが、もしかしてと思いてぶらでかえりました。

夜、孫の背中を眺めながらやっぱり小さかったかもと言いましたら、若い父親が妹のに買えばよかったのにと言いました。
そうだったね、ついお姉ちゃんの洋服が気になるのよね。
だって、妹の下はいないですもの。
ファブリックブルーさんのイベントへ_b0170264_045939.jpg

矢野を抜けて帰りますので、お昼はしろ蕎麦の鶴ひろに寄りました。
左はワカメ蕎麦でkanは、ご飯とおかずを足してもらって定食に、cocoaはおろし蕎麦でお願いしました。

ここからメグさんちが近いのよね~と辺りを眺めながら帰宅しました。

盛りだくさんのいいことが有った一日でした。
by hanakaidou6 | 2010-03-12 23:50 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧