最近買いました

b0170264_2157181.jpg
話題の本です、読み終えて、今は嫁の手元にあります。
思いがけない展開もあったりして、嫁に話したいのを我慢して手渡しました。

主人公の名前のこと、出産について、可愛がって飼っている豚のこと・・・
ここで書いちゃね、止めときましょう。

映画を未だ観ておりません。
時間があったら行ってみたいのですが。
b0170264_227718.jpg
”かもめ食堂”のフードスタイリスト、飯島奈美さんの料理本です。

こちらは一巻といいますか、早くもシリーズが発売になっています。

家庭の料理本といった感じです。
作ってみたい料理・眺めるだけでほっとする料理が盛り沢山です。

essayが多く読んでも楽しい本です。



b0170264_22154278.jpg
8月に映画上映される”南極料理人”の料理本です。

映画で観た美味しそうな料理って、作ってみたくなりませんか。
私はすっごく憧れてしまいます。
作ってみたいつうか、誰か作ってくれないかな~なんて横着を考えてしまいます。

映画の後で料理本に巡り会うことは経験済みですが、こうして映画の前に本を手にしたのは初めてです。

8月になったら映画も観たいです。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-02-17 22:27 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧