初詣に行きました

年末から若い人は激しい腹痛でしたが、ようやく回復傾向です。
よかった~三が日のうちに初詣に行けそうです。

時間の調整(おおげさな)などあって、神社に着い時はもう暗くなってました。
暗くてもご利益はあるのかな~~
神様はそんなことで知らん顔なさることもないでしょうとお参りです。
b0170264_20503376.jpg

お参りがすんだらとてもほっとしますね。
安心しました。

帰路、たいして空腹でもありませんでしたが、珍しく家族揃ってますので、若い人の好みに合わせてラーメン屋さんへ寄り道です。
紺屋のラーメン・今日はカレーラーメン(期間限定)をお願いしました。

安佐南区で開店された当時から、紺屋のラーメンは大好きです。
開店から変わらない味は、真心の味・自然の味と思います。
b0170264_2056797.jpg

辛くて美味しくて・・・忘れられないかも。
よほど空腹にして行かないと、食べきれないかもですよ。

本日の画像は携帯画像でした。

紺屋  西区中広町三丁目20-7
     ℡ 082-503-5166
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-01-03 21:05 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧