ケンタッキーのプレゼント

b0170264_19461533.jpg
毎年、ケンタッキーフライドチキンからのプレゼントをいただく季節となりました。
何歳になっても、これだけは譲れませんので、早速もらっちゃいました。
最近は自分用というよりも、孫用を意識してますね。

美味しいフライセットに、食器の三点セットを付けてくれます。
今年の柄はピーターラビットです。

他に、お子様のセットをツーセットGETして、スプーンとフォークももらってます。

いったいどのくらいケンタッキーを食べたのかしら?
一年に一度の贅沢三昧?です。
若い家族が喜んで食べてくれました。

美味しい物を食べて、喜んで、プレゼント付きですから、楽しいですよ。




こんな可愛いBOXに入ってきます。
b0170264_19525316.jpg

もうひとつ、孫にお土産です。
録画しておいた番組をDVDにコピーして、レーベル面に録画番組の絵を印刷してます。
これでしたら、字の読めない幼い子が、みたいDVDを選ぶことができて、便利なんです。
b0170264_19565321.jpg

もう少しでクリスマス。
お正月のお年玉。
そして、1月の誕生日と、上の孫にはゴールデンな年末年始が待っています。
[PR]
by hanakaidou6 | 2009-11-28 19:59 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧