パーティへ行きました

b0170264_23132192.jpg

25日はコーヒーストーリーさんの開店一周年記念パーティでした。
知らない人も知ってる人もすぐに打ち解けて、心温まる素敵なパーティでした。

二時間があっという間でした。
こんなに大勢の方がコーヒーストーリー・ニシナ屋さんをお祝いに集まって・・・

KOHさんとK子さんのお人柄と思いました。
他人と思えなくて、私は心から嬉しかった・・・

マコちゃんが成長した時、見てもらえるようなアルバムを作りたいなんて、考えてました。

素敵なご縁に会わせてくださった社長さんを初め、KOHさんとK子さんに感謝の夕べでした。
ありがとう^^
b0170264_23203071.jpg
今日は月に一度のパン教室の日です、ベーグルを習いました。
目からウロコの技を習ったので、これから度々(?)ベーグルを焼くぞーーー(^_-)-☆

クリームチーズとレアなマグロステーキでサンドイッチにすることも習いました。
これが、美味しいの!



b0170264_23241657.jpg
パンを焼いたらお茶の楽しみが待ってるんです。
その時皆さんでと、思いましてミニミニ鯛焼きを作って持参しました。

小さくて可愛くて、美味しいものですから、好評でした。

仕事も美味しい物も、大人数が素敵ですよね。
今日も嬉しいことあった良い一日でした。
[PR]
by hanakaidou6 | 2009-11-27 23:28 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧