細うどん

忙しい日々ですが、今日はひと時、趣味の時間を楽しみました。

お友達のお宅でサンタさんを作りながらおしゃべりを楽しんで過ごしました。
サンタさんの写真は、またこんど見てくださいね。

昨年はサンタさんの顔のオーナメント~
おととしはクリスマスツリー~
その前はサンタさんのブーツ~
と毎年クリスマスグッズを作成しています。

お昼は近所で細うどんを食べました。
細いうどんは喉越しがよくて美味しくいただきました。

おむすびですが、もぐりむすびと書いてあったのでひとついただきました。

広島の郷土料理のもぐりを、思いがけずいただいて嬉しいお昼でした。
b0170264_2362897.jpg

コーヒーストーリー・ニシナ屋さんのマコちゃんは元気がよくて、可愛い3歳のおじょうちゃまです。

3歳とは思えないスポーツ万能ぶりなんですが。

画像は滑り台をご機嫌ですべっているマコちゃんです。
マコちゃんだけ切り抜いて、お花の中で滑り台しているみたいに、合成してみました。

はなびらを滑り降りているように見えますか?
b0170264_23105236.jpg

いくらマコちゃんが元気いい子だからって、クマと遊ぶことはありませんよね。
b0170264_23131440.jpg

このクマは4・5年前、ホントに芸北で出会ったクマです。
[PR]
by hanakaidou6 | 2009-11-12 23:15 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧