帰ってきました~

10日余り、デオデオさんに預かっていただいてましたPCが戻ってまいりました。
数日前には修理完了でしたけど、5日間孫を預かって守りしてましたのでしばらくPCをほってました。

手元に戻ったPCはそれは綺麗にしてもらってました。
画面といい、キーボードといい、まさに新品です。
気のせいか、キーボードの音も響きがいいように聞こえます。

それもそのはず、キーボードをすっかり新品にしてます。
バックスペースキーが一個外れたばかりに、キーボード全取替えです。
そ・そんな~~と抵抗してみましたが、一個の交換はないそうです。
ちょっと高くつきました。

あると楽しいのがPC。
昨夜は眠い目をこすりながら、しばしネット散歩を楽しみました。
b0170264_9363919.jpg

昨日はお友達と集合して、縫い物したり、ランチしたり、忙しい毎日ですけど、ちょっとだけ大人の時間を楽しんで過ごしました。
爺ちゃんが数時間孫を一人で守りしてくれたお陰です。
帰宅したら、孫は若い両親と帰ってしまってました。

五日間は長い守りでした。
それだけに帰ったあとが、少々寂しいです。

置き土産があります。
KANとcocoaは、二人揃って孫と同じ症状の喉の痛みに襲われております。
これってもしかして、孫の置き土産かもです。

     ランチ
     安佐南区 モーツアルト
     ブランチセット  680円(コーヒー付き・お代わりも付きます)
[PR]
by hanakaidou6 | 2009-10-25 09:16 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧