秋の一日

b0170264_2257969.jpg

急がしウイークも一段落して、今日はゆっくりモーニングでした。
お昼前には若い家族が訪ねてくれますので、それまでにはっぴの肩上げをすませておきました。

熱いお茶が美味しい季節ですね。
大型の急須を用意しました、ついでにコーヒーが冷めないようにキャンドルウオーマーも用意しました。

大型の急須は、お食事の間くらいの時間でしたらお茶が冷めないので重宝に使っております。
キャンドルウオーマーも、コーヒータイムのあいだくらいでしたら、おかわりがさめなくてこちらも重宝です
b0170264_2341121.jpg
そんな雑用が一段落したころ、にぎやかにおちびちゃんの声がしてきました。

お爺ちゃんの誕生日にご馳走してないからと、こちらの自宅に寿司を届けてくれました。

早速、写真を撮ろうとしましたらお箸が写ってます。
お腹が空いて待ちきれない子がお箸を持ってますね^^

誰の誕生日も全て自分の誕生日と思い込む孫のために、ケーキも・・・
やっぱり、待ちきれない孫の手が写ってます。

若い家族も、KAN・cocoaも、共に忙しい日々ですが、今日は気持ちがほっこりあったまって穏やかな一日でした。
外出もあったもっつですが、途中から参加して、なにかと手伝ってくれて、もう何もいうことなしです。
[PR]
by hanakaidou6 | 2009-10-12 23:14 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧