人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク展

パッチワーク展_b0170264_2243128.jpg
今日から三越で開かれる、斉藤謠子さんのキルト展に行ってきました。

久しぶりにキルト展へ行きました。

素晴らしい作品(もちろんですよね)が沢山展示してあります。
何冊か持ってます斉藤謠子さんの本で拝見した作品も数多く、感動の連続です。

ショップもあって買い物をと思いましたら、レジが長蛇の列ではありませんか。
簡単に買い物をあきらめてお食事へ・・・

三越裏のエビスクラブ2Fにあります桜座蔵で美味しいランチです。

ランチの画像はHPから宣伝用の画像をもらってきましたので、私の写真ではありません。
日替わりランチで850円でした。

この後、本通りを抜けて元安川のほとりにあるお洒落なカフェでデザート盛り合わせとコーヒーを楽しみました。
もう、お腹いっぱいです。

しばらく、川向こうの平和公園を眺めて紅葉の季節に思いを巡らしました。

さて、このコースですが、どのたかのブログで拝見してますコースをそっくり真似してます。
どちらのブログでしたか、今走り回って探してみましたが、分かりません。
紹介したかったのですが、またこんど。。。

桜座蔵  中区堀川町3-20 エビスクラブ2F
電話 082-545-3337

カフェ・ポンテ 中区大手町一丁目9-21
電話 082-247-7471
by hanakaidou6 | 2009-09-29 22:08 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧