人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近にある浜辺

身近にある浜辺_b0170264_23455354.jpg
身近にある浜辺_b0170264_15452683.jpg
14日は急な呼び出しであたふたと出かけました。
行ってみると上孫はぐったりしてます。

すぐに舟入病院へ連れていき、受診しました、心配なインフルエンザではなかったものの、高熱ですので、ちょっと心配しました。



写真は昨日の孫です。
おとといの騒ぎがウソのように元気になってました。

ニシナヤさんで求めたマスクをたいそう気に入って、顔につけて遊んでいます。

場所はプリンスホテルのすぐ裏です。
小さな浜辺ですが、子どもが遊ぶのに遠くなくて良い場所です。

下の子が見つけたかけらです。

ちょっとロマンを感じました。
誰が、いつ、どこで使ってた食器なんでしょう。
身近にある浜辺_b0170264_15503926.jpg

と、ここまでは平和でした。

早めに切り上げて帰ろうとした時です。
若い父親が電話してきました、熱が高いので(8・6℃)受診して帰宅するといいます。

下孫~上孫~母親~父親と感染しています。

二人同時に患者にならなくて良かった~~~と思いました。

父親は結構大変そうで、とうとうお泊り介護をして今朝帰宅いたしました。

インフルエンザではありませんでしたが、ちょっと怖いです。

これからの流行が心配でした。
by hanakaidou6 | 2009-09-16 15:57 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧