人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

もう、先月のこととなりましたけど、待っていた嬉しい日のことを書きとめたくて・・・

保育園に通い始めの孫は、保育園大嫌いで、毎朝の送りは大変でした。

先輩の話ですと、きっと喜んで通うようになるらしく、その日を楽しみに待っておりました。

その日が8月19日でした!!

迎えに行きましたら”まだ遊びたいから、見とってね”と言います。
その言葉をどれほど待ったかしら、嬉しい瞬間でした。

↓付近で遊んでるはずです。
記念日_b0170264_17112523.jpg

遊びに納得して帰る気になった様子です。
保育園生活四ヶ月でここまで成長しました。
記念日_b0170264_1714337.jpg

土用の丑でもないですけど、うなぎです。

献立に困って、うなぎになりました。
うなぎは若い人だけです。
若くない人は、きゅうりのナマス・もやしとピーマンの炒めたの・ゴーヤのふりかけだけで十分でした。
記念日_b0170264_17184275.jpg

by hanakaidou6 | 2009-09-11 17:21 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧