人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番おうちプール

定番おうちプール_b0170264_1631432.jpg

素晴らしく厳しい残暑です。
こんな日は定番の、おうちプールを出したくなります。

肝心の水着がありません。
西松屋で買いましょうか・・・

もったいないよ~~となりまして、実は水着無し。
おうちプールですし、道路から見えないし(ゴーヤカーテンのお陰)。

子どもはプールに入りたい気分でいっぱいです。

(●⌒∇⌒●) わーいと喜ぶ姿を撮りたいのですが、水着無しスタイルは撮影が困難ですね。

ちょっと切り取りして、この画像です。
定番おうちプール_b0170264_1685635.jpg
夏の終わりですね~~
シュウカイドウが咲き始めました。

ゴーヤの花が咲いてます。
この花は今朝、蜂がきてました。

もう、ゴーヤが育つことは無理かな。

昨年の秋、どんぐりを庭に下ろしました。

数年前、拾ってきたどんぐりを鉢で育ててました。
KANは、呆れ顔でこんなもの庭で育てる人、見たこと無いといいます。

でもね~~自然の雰囲気いっぱいだし、いずれにしても住んでる場所が山だし。

植えようょ・・・

運が良かったら、カケスがどんぐりを採りに来るかもしれないし(えへへ)

とうとう、植えてもらいました。
by hanakaidou6 | 2009-09-06 16:15 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧