箱入り婆々の一日

暑い一日でしたけど、朝夕がしのぎ易くて助かります。

今日は家から一歩もでてません
朝はあれこれと、出かける用事を考えてましたけど、箱入りが大好きな婆々なので今日はこれで幸せでした。

実は気がかりな用事が(些細なことばかり)溜まりに溜まって、少々ストレスになっておりました。

箱入りを決め込みますと、そんなこんなの用事がはかどります。
ついでに、PCに溜まった昨年の画像等をDVDにバックアップできました。

テレビ番組の録画も溜まり放題でしたけど、これまた解決しました。
b0170264_21303241.jpg

あーーーすっきりしましたけど、夕飯の支度をする時間を過ぎてしまってます。

こんな時助かるのが、冷凍食品!
今夜は冷凍シーフードを使って、ついでにナスビも焼いてパスタにいたしました。
これって、もしかしてペスカトーレ?なんてこっそり自画自賛したりして・・・

残り物もぜーーんぶ並べてなんとかなりました。
[PR]
by hanakaidou6 | 2009-08-18 21:33 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧